投稿日 2022/10/12

【全国大会in大分へ参加のご報告】

【全国大会in大分へ参加のご報告】 
10月7日(金)〜9日(日)に大分県大分市で開催されました、公益社団法人日本青年会議所全国大会おおいた大会に川内青年会議所も執印理事長をはじめとする多くのメンバーで参加してきました。

大会中は数々の勉強になるフォーラムが各地で開催され、全国各地のJCメンバーが一同に集いました。

大会中に行われる卒業式では、4000名を超える全国の卒会者の代表からの感謝の言葉と後輩達へのエールを聴くことが出来ました。
全国大会ともなると、規模感がすごく私たちもこの壮大なセレモニーを行うことができるメンバーの仲間なんだと、改めて身が引き締まる思いでした。
川内青年会議所では今年は6名のメンバーが卒会します。
今年は全国大会の卒業式に6名全員で参加することができ、また20名を超える多くのメンバーで卒業をお祝いすることができたので、とても良い大会となりました。
本年度も残りあと2ヶ月半程度。
次年度の動きも活発になりつつありますが、まずは本年度を最後までしっかり走り切りたいと思いますので、これからも川内青年会議所へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

これからも川内青年会議所は薩摩川内市、さつま町の発展のため、尽力していきます。
よろしくお願いします。

LINE_ALBUM_全国大会_221011_76.jpg